Acethinker menu

AceThinkerの返金ポリシー

AceThinkerはすべてのクライアントに敬意を払い、AceThinkerのサービスと製品を使用するクライアントに快適な体験を提供することに尽力しています。 AceThinkerプログラムの大半には無料トライアルが付属しているため、クライアントは実際に購入する前に試してみることができます。 一般に、試用版の出力メディアには透かしのみが表示されるか、使用制限があります。 これらすべてのオプションにより、消費者はより良い購入決定を下し、役に立たない製品の悪い購入を回避できます。

AceThinkerが提供するこの試用システムは、同社がほとんどのプログラムに対して30日間の返金保証を提供する理由です。 返品は、特定の条件を満たした後にのみ受け付けられます。 製品の購入が規定の返金保証期間の対象外の場合、払い戻しは行われません。

Navigation of Contents

払い戻しの対象

Acethinkerは、返金保証の条件に該当する次の場合に払い戻しを発行します。

1.1非技術的なケース

1.1.1 EDS(拡張ダウンロードサービス)、RBS(登録バックアップサービス)、またはプログラム購入以外での保険サービスのダウンロードは、それらが消去できることを認識せずに購入します。この場合は、会社はお客様が購入したアイテムの払い戻しを支払いプラットフォームに依頼するのを手伝います。

1.1.2 プログラムを交換するには、まず最初に適切なプログラムを購入する必要があります(最初に提供しなかった後)。元の製品コストはユーザーに返金されます。

1.1.3 同じアイテムを2倍で購入するか、同等の特性を持つ2つの製品を購入します。この場合は、AceThinkerは1つの製品のコストを返すか、2つのプログラムの1つを別のアイテムに置き換えます。

1.1.4 ユーザーは、購入後24時間以内にメール受信ボックスに登録コードを取得していないか、Acethinkerカスタマーサポートからコードを取得していません。同様に、ユーザーがAceThinkerのカスタマーサービスチームと話し合った後、すぐに応答しない場合、Acethinkerはクライアントに払い戻しを行うことができます。

1.1.5 技術的な問題の後、クライアントがプロジェクトを完了するために別の会社から別のソフトウェアアイテムを購入した場合。これが発生した場合、会社は全額払い戻しを行うか、製品を別のものと交換します。

1.2技術的な問題

ユーザーが購入したプログラムには重大な技術的な問題があり、会社は30日以内に問題を解決することができませんでした。この場合は、AceThinkerは将来の解決を待てない場合にクライアントに払い戻しを行います。

払い戻しが完了すると、製品のライセンスの有効期限が切れます。デバイスからプログラムをアンインストールしてください。

AceThinkerは、クライアントが商品の支払いに使用したクレジットカード、銀行、またはPaypalアカウントにクライアントの資金を返金します。クライアントの銀行のステータスによっては、返品が完了するまでに3営業日ほどかかる場合があります。

銀行の払い戻しは、メキシコまたはスペインの銀行のユーザーアカウントにのみ入金できます。銀行のオプションはこれら2か国にのみ適用されるため、アセチンカーは世界中の銀行振込を提供できません。送金された資金を確認した場合、クライアントは別の国の口座を選択できます。それでも、彼らはスペインまたはメキシコの口座に資金を送り返すことができます。このため、Paypal、クレジットカード、DineroMailなどの別の資金調達オプションを選択することをお勧めします。

払い戻し不可

AceThinkerは通常、次の場合に払い戻しや返品を行いません。

2.1非技術的なケース

2.1.1 製品を購入する前に製品情報を確認しないため、ユーザーは購入に失望します。すべてのユーザーが製品情報を注意深く読み、実際に製品を購入する前に最初に無料試用版をテストすることが非常に重要です。

AceThinkerは、購入が製品の用途と特性を読み取れなかった場合、ソフトウェアの払い戻しを行いません。ただし、価格差が20ドル以上で保証期間内である限り、Acethinkerは購入した商品を同等の価値で返品します。購入した製品がより安価な別の製品と交換された場合、AceThinkerは価格差をカバーしません。

2.1.2 クライアントは、盗難されたクレジットカードまたはその他の不正な取引のために紛争または注文の苦情を提出します。 Acethinkerはサードパーティと取引を処理するため、各取引の承認を追跡することはできません。システムがトランザクションを取得して処理すると、元に戻すことはできません。ただし、AceThinkerは、代わりに別の製品を顧客に提供する場合があります。

2.1.3 ユーザーが注文後120分以内に登録コードを取得できなかったことを示す払い戻し紛争。通常、システムが注文を承認すると、1〜2時間以内に登録コードが購入者のメールに送信されます。ただし、場合によっては、システムの不具合や電子メールスパム設定、タイプミスなどの問題により、メッセージの配信が後で延期される場合があります。すべてのユーザークエリは24時間以内に回答されます。

2.1.4 ユーザーが最初に別の会社から正しい製品を購入した後、誤って間違った製品を購入しました。

2.1.5 Acethinkerと他のブランドとの間には、異なる場所間で価格差があります。

2.1.6 コレクションの一部に対する払い戻しの問い合わせ。 Acethinkerは、1回の購入からの部分的な払い戻しをカバーしない外部取引プラットフォームと連携します。ただし、返金保証期間内にクライアントが正しい製品を購入した後、AceThinker自体がパック全体を返金する場合があります。

2.2技術的なケース

2.2.1 技術的な問題の結果としての払い戻しの問い合わせ。クライアントはAcethinkerカスタマーサービスとの協力を拒否し、問題に関する詳細や情報を共有しません。 これには、ユーザーがAcethinkerカスタマーサービスチームによって提供されたすべての推奨ソリューションを拒否する場合も含まれます。

2.2.2 プログラムのアップグレード後または注文が保証期間を超えた後の、技術的な問題を示す払い戻しの問い合わせ。

author portrait
トップに戻る
サポート
お問い合わせ